2017/06/28

6/24 「ナカザタロウの愉快?な宴 vol.15「to you with you」

スタッフ日記で~す。 
6/24(土)下北沢BAR?CCOにてナカザタロウのワンマンライブ
 「ナカザタロウの愉快?な宴 vol.15「to you with you」 が行われました。

満員御礼でライブスタート。
スタートからアクセル全開で色んな所にぶつかっていたタロウお兄さん(笑)
それを笑いながらもうまくフォローするナカザお兄さん(笑)
梅雨の時期と言えばこの曲「to you」を披露。
エビカニクスでは会場のお子様から折り紙で作ったエビとカニをプレゼントされるサプライズもあり、
こぶたぬきつねこの紙芝居ではお子様だけではなく大人も爆笑。
アンコールではナカザタロウがお子様と一緒にステージで「オシリシリ」を踊っていました。
今回は大人だけではなく、お子様にも楽しめる内容となっておりました。 

[6/24 下北沢BAR?CCO セトリ] 
1.ナカザタロウのテーマ 
2.イチゴは誰のもの?
3.to you
4.Beach
5.Beach2
6.エビカニクス
7.H.B. 
8.こぶたぬきつねこ
9.サジタリアス
10. オシリシリ 
11. みんなおこだわってるかい? 
12. ありがとうの唄
13. Good-bye
en. オシリシリ 
170624_003.jpg 
170624_002.jpg 
photo by 大内カオリ

コメント

非公開コメント